手の毛に気がついた日|トリアで手の毛を脱毛①

Pocket
LINEで送る


とある日、仕事で同僚と話をしていたときのことです。

書類の上にある数字を指で追っていたときに、自分の手の手のひらを見てハッとしました。

「あれ、俺ってこんなに手の表面に毛が生えていたっけ?」

手の表面を見ると、にょろにょろと毛が生えているではないか!それに気がついた私は、思わず机の下に手を隠してしまいました。その後は、知らぬまに自分の手のひらにはこんなものが生えていたのか…と気になりだしてしまいました。

他人と話をするときには、そのひとの手も見るようになってしまいました。だいたいのひとは毛がなく、毛が生えていたとしてもうっすらとウブ毛が生えている程度。一方で私の手のひらにはどうかというと、他人から見たら「この人、手のひらにけっこう毛が生えてるな~」と感じるくらいの毛量です。魑魅魍魎がうごめいている。

第2関節と第3関節の間にも毛が生えてしまっています。

「みっともないかもな。」

そう思って、お風呂に入ったときにカミソリで剃るようにしました。そんなに太い毛でもないし、濃くもないので、剃れば何も毛がないかのようにキレイになります。それで安心する。

でも、放っておくと、当たり前だが毛がにょろにょろと生えてきて、気がつかないうちに目立つようになってしまいます。

定期的にカミソリで剃るのも面倒だし、忘れてしまうとダメ。それならば脱毛してしまおう!と考えました。

レーザー脱毛ができるクリニックに行くのもいいかと思いました。しかし、何度か脱毛を実施すると料金がそこそこかかるし、何回通えばいいのかも不確定です。

手軽にできるだろうとて、家庭用の脱毛器をがいいだろうと考えました。WEBでいくつかの家庭用脱毛器を物色してみた。そして選んだのがトリア・パーソナルレーザーです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

tria-hair-loss-1-3

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

tria-hair-loss-1-2

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xのほうが、出力レベルの設定が幅広くできたり、連続使用時間が長いのだが、少々価格が高くります。

私の場合は手のひら、手の指の脱毛をしたいと考えていたので、トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンでいいかなと思って購入しました。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンを購入して、脱毛していきます!

 
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。