女子から見るめんどくさい男

Pocket
LINEで送る


自慢をする人

いちいち自分から言わらなくも、本当に凄ければその凄さはにじみ出てくるものです。

もっとダメなのは、自分のやったことの自慢ではなくて、友達がやった凄いことを自慢すことです。

自分の間違いを認めない

ごめんね、間違っていたと一言いえばいいものを、いやそうなんだよ、俺の場合はそうなんだよと言い張る人です。

メール、LINEがしつこい

意味不明なスタンプを送ってくるなどして、なんて返したらいいのかわからない。

女々しい人

どこでご飯を食べるか、この後どうするか、決められない。デートの誘いを断るとめげている。

元カレのことを気にしてくる

昔の話よりも、今をどうするかなのに、いちいち気にしている人。

付き合うと束縛がすごい

俺以外の男と会うな!俺以外の男の連絡先を消せ!といった具合です。

ムダにこだわりが強い

レストランに行ったときに、味付けへのこだわりが強くて、あれやこれやいうので、楽しめない。自分のよいと思う食べ方を押し付けてくといったものです。

ナルシスト

髪型へのこだわりが強くて、鏡があればかならずチェックする男や、洋服にお金をかけすぎだろっていう男たちです。

仕事が忙しいアピール

大変だね~とか言っておかないといけないから、めんどくさいのです。飲み会で仕事忙しいアピールを男たちがしたりします。聞いている方からしたら、どっちでもええわって話です。

 

こういう男たちがめんどくさい男なわけですが、でも、どれかしらはやってしまっている男が大半ですよね。

 
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。